2010年06月20日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年03月25日
めちゃめちゃキャワイイ〜get.gif
京都のお友達のワンコ1FL0463.gifちゃん。まだこの時は1キロもなくお洋服も一番小さいSSサイズでも大きくDS0703734.gifなんともいえない位可愛くe3.gif犬大好きの私にはたまりませんでした1FL1062.gif名前はバーキンとケリー1FL0427.gifエルメス好きのご夫婦のチビコでしたstart.gif20080119155318.jpg
 
By ミストラル | Time : 01:10 | CM : 1 | TB : 0
2010年06月20日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
mikiさーんこんにちは(*^_^*)
いつもブログ楽しみにみてたらうちのチビコちゃんが登場してるじゃないですかぁ〜。
今は少し大きくなりスクスク成長しております。
こないだmikiさんにいただいたお洋服もかなり似合ってました★可愛すぎです。
ありがとうございました。
ミストラルで売ってるハリウッドリップとツィーザーかなり良いですね(*^_^*)
お気に入りなので私のブログにも紹介しちゃいました。またなくなったら購入したいと思いまーす。
from: ai | 2008/03/25 1:19 PM

Comment form









トラックバックURL :