2010年06月20日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年06月17日

 100617_134514.jpg
 
 シルビアの「健康診断」に行ってきました。

1年位前からここ「夕焼けの丘動物病院」に友人に紹介され通ってます。



健康診断は1年前にやって、もう時期だったので、私も同伴

レントゲン撮ったり、身体をひっくり返しお腹の部分をエコーで見たり

普段、凄く穏やかなシルビアなのですが、流石に暴れて2人がかりで、押さえて、看護師さんにご

迷惑をかけちゃいました

シーズーは頑固ちゃんが多いんだとか

そして、お耳がちょっと悪く、(耳の毛が垂れてる子は多い)私にも全然耳を触れさせなく、ついに、

毛玉が、夏だから耳の中が蒸してもっと悪くなるので、カットしてもらう事に


戻ってくると


100617_142139.jpg

いや〜ん変な顔

長い耳がチャームポイントだったのに



ちょっと前は
DVC00002.jpg
こうだったんですう




気長に伸ばします





MIKI




By ミストラル | Time : 23:35 | CM : 0 | TB : 0
2010年06月20日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :