2010年06月20日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年06月30日
こんにちはemojiD_02_001.gif
明日いよいよSalon of Beauty MISTRALがOPENします!美容知識豊富なrisaちゃん、tomoちゃんと私mikiで一人でもこのMISTRALが好きになって頂けるように最高のサービスをさせて頂きますemojiD_01_009.gif
menuは・facial・bodyメイキング・脱毛・アイラッシュカール・カルジェルとトータルで綺麗になって頂きたく、ワンフロアでコーディネートしていますemojiF_01_015.gif
白を基調とした贅沢な空間で施術させて頂き最後は長〜いバーカウンターで美味しいドリンクと健康を考えたクッキーなどを召し上がっていただけます。スタッフ一同お待ちしておりますemojiD_02_002.gif
20070630185246.jpg
emojiD_01_001.gif
Miki.emojiD_01_001.gif
 


By ミストラル | Time : 19:13 | CM : 3 | TB : 0
2010年06月20日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
キレイなお店ですね♪
広い店内とスタッフの方のサービスに大満足です
絶対リピートしちゃいます☆
from: nana | 2007/07/03 1:47 AM
ショートコメント
from: キーE璽 | 2008/07/28 5:04 PM
ショートコメント
from: キーE璽 | 2008/08/02 6:56 PM

Comment form









トラックバックURL :