2010年06月20日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年06月03日
     
                   
                       激うま激辛です〜

                          DVC00399.jpg



              麺の上に激辛マーボー豆腐がたっぷり
              このマーボーが大好きでマーボー大盛りにしちゃいました
  
              蒙古タンメンは「なかもと」では一番人気

              ライスに乗せて食べる方もいらっしゃいますが
              やりたいけど・・女子にはちょっと・・・恥ずかしい・・

              もう一つ人気のある 北極ラーメンは
              スープが真っ赤で見るからに辛そう

              みんな むせながら汗かきかき食べてます
              す・すごい・・・
            
              私もいつかチャレンジしたいと思います〜






By ミストラル | Time : 11:35 | CM : 0 | TB : 0
2010年06月02日
 


    ブライダルエステ 1日集中     ¥25000
      マリコールフェイシャル + 背中パック + ボディメイキング1パーツ

        エクステ、ネイル 20%OFF
        式直前に飲む (飲む美容液)プレゼント
        1カ月 3カ月前コース有り

        ブライダルの季節ですね 
        ブライダルエステ お探しのかた 是非試して下さい


    フットカルジェル               ¥6900  (初回)
        整爪 + ドライケア + カラー1色
        通常 ¥11500

        サンダルの季節になってきましたね
        フットは 爪が伸びるのが遅いので 一か月以上持ちます

    まつ毛カール + 足裏角質取り (パック付き) 60分 ¥5800
       サンダルを履く前に カサカサを プルプルに

   まつ毛カール + 小顔フォト  通常 ¥9500       ¥5800
         光の力で あごシャープに 頬スッキリ 小顔へ


    まつ毛エクステンション

       お試し 初回 60本       ¥5800
      お得なパスポート         ¥24000
   

       安心 安全の技術。 日本製グルー 日本製極上シルク毛使用


             6月の予約状況
                 まだ空きがあります
                 早めの ご予約を おススメします

             スッタッフ一同 心よりお待ちしております

        
        
By ミストラル | Time : 14:46 | CM : 0 | TB : 0
2010年06月02日

100526_175129.jpg

浜っこの人は知ってる人も多いはず

山下公園近くの創業50年、老舗洋食店「HOF BRAU」

メインのスパピザ


15年位前はよく行きましたが、久しぶりに食べたら


味が全然変わってなく、美味しいかったです


知らない方の為に


スパゲティの上にチーズたっぷりかかってオーブンで焼いてあります。



100526_172048_ed.jpg 

2人にも食べさせたく行ったのですが、絶賛したました


相変わらず、かなりボリュームがあります、他のメニューも美味しいので、(ハンバーグとか、マッシュポテトとか)


みんなで、色々注文して楽しんで食べてみてください。



MIKI

By ミストラル | Time : 13:15 | CM : 0 | TB : 0
2010年05月31日
      
                                DVC00391.jpg


              先日、エクステ&ハンドネイル&フットネイルをされた
              M様のフットです

              ゴールドは初めてでしたがとってもお似合いでした

              NEWラメです

              ゴールドは意外とお肌に馴染みますので派手〜とゆう
              感じではありません

              フットはちょっと派手かな・・と思うくらいが
              ちょうどいいですよ

              キラキラしちゃいましょ〜




By ミストラル | Time : 17:04 | CM : 0 | TB : 0
2010年05月31日
 

   IMG_6807.jpg
     先日、ご来店のMさま

     ピンクのラメグラに   初のリボンちゃんパーツです

     このピンクは、色の白いM様のハンドにピッタリ 

     パン作りをするM様の ご要望で 爪を短くしましたが

     爪の形がとってもキレイなので  です




     IMG_5249.jpg

     そしてこちらが、先日 ご来店のKさま

     一緒にいろいろと悩んだ結果  こちらのデザインになりました

     やっぱり フットは 今年も ラメ+ホロが 大人気ですね

     すっごく可愛くて 帰って私の足も ラメしちゃいました

     

     



     

   


     
By ミストラル | Time : 10:14 | CM : 0 | TB : 0
2010年05月29日
100528_134132.jpg
まつ毛エクステンションとネイル同時に綺麗にされるM様。

今日は足のネイルも同時にされ、トリプル施術!

スタッフ三人で!

今回ハンドは白×ピンク系の真ん中の部分をグラデーションにして、白も薄いカラーなので、それほど根本が伸びてきても目立ちません!ふわっとした感じがテーマでしたので、M様らしく可愛くなりました。
By ミストラル | Time : 22:45 | CM : 0 | TB : 0
2010年05月28日

                  DVC00390.jpg



                今回のO様は純銀ネイル
                   
                NEWラメで一番乗りです
                普通のシルバーよりも粒子が細かくて輝きが違います

                O様にぴったりのカラーでした
                前回はハートのパーツでしたが今日はリボンで

                来月のキャンペーンはフットネイルです
                
                爪先はもちろんですが足裏の角質ケアがオススメです
                自分で削るのは大変だし疲れます・・・
               
                ベットに寝て施術しますので、寝ている間に
                つるつるピカピカ

                足を見せるのが恥ずかし〜と思わないで
                是非、夏前にケアしてくださ〜い























By ミストラル | Time : 16:30 | CM : 0 | TB : 0
2010年05月27日
100527_001502.jpg 

昨日、と熊川哲也さんのKバレエカンパニー「眠れる森の美女」を観に行ってきました

ファースト・プリンシパルの方々にはホント見入ってしまいます


がもし、あんなになれたら、とか、ああいう風になるには、どんな道を歩んで行くべきか、、とか、色んな思いで、観てました


熊川哲也さんは素敵な王子

バレエって、生のオーケストラも聴けて言葉が無いので、世界共通の素晴らしい芸術鑑賞だと思います。また行きたい〜


うふっ  来月もまたバレエを観に行くので、また報告しちゃいます



MIKI









By ミストラル | Time : 21:14 | CM : 0 | TB : 0
2010年05月25日
100524_115938.jpg 
本日ネイルをされた仲良しのSさん。Sさんは編み物がとても上手で、プロ並みです私も今ま

で、沢山のグッズを作ってもらいました


レッグウォーマー。姫の給食袋(手編みでとっても可愛い)。

耳当て。ポシェット。etc・・・  お店では売ってないようなデザイン



なんと
6月3日、4日と「ノースポート」近くの{The ぎゃらりい}にて、手作りの小物や、バック、髪飾り

、などなど、何人かのお友達と手作りされた素敵な物が2日間だけ販売されます

お子様用のグッズも沢山あるそうなので、お近くに行かれた方は、是非除いてみてくださいね

きっと素敵な物が見つかるはずですよ


{The ぎゃらりい}
場所・・・都筑区中川中央1-24-1 駅徒歩1分
時間・・・10:30〜17:00

ミストラルからも近くですよ



MIKI

By ミストラル | Time : 21:04 | CM : 0 | TB : 0
2010年05月21日
今日はとっても暑く、夏みたいな日でしたね70P700897_DCE.gif
 
今週末、来週末と学校65P600328_DCE.gifの運動会70P700326_DCE.gifの所も多いと思いますimage5.gif
 
明日土曜日は珍しく御予約の空きがまだございますので、前日予約、当日予約がムリかもase.gifと思っていらっしゃる方がいましたら、是非ご連絡下さいimage5.gif
 
 
心よりお待ち申し上げます。
 
ミストラル
65P600164_DCE.gif045−915ー7559
 
 
By ミストラル | Time : 18:42 | CM : 0 | TB : 0